ご意見箱 改善提案/不具合報告/疑問/エールなどなどなんでもどうぞ

  • 【管理人】↓閉鎖中ですが、管理者権限で書き込みます。「手動で更新チェックボタン」は実装していません。旧Verは1時間に1回自動で更新チェックかけていましたが、今回はページにアクセスしたら更新チェックをかけるようにしたので、不要かなと判断しました(アクセスするたび全マイリストにチェックかけるわけではありませんが・・・細かいことはトップの「各種仕様」をご覧ください)。それでも必要!という場合は意見箱が復旧したら再度要望してくれたらありがたいです。  (2015/10/31 13:21)
  • 旧バージョンにあった手動で更新チェックするボタンってないんでしょうか?  (2015/10/23 08:36)
  • 投稿が新しい順での表示になっていると思うのですが、マイリスト登録が新しい順と並び替えられるようにはならないでしょうか。  (2015/10/18 13:45)
  • デフォルト「更新」ありがとうございます! どんどん使いやすくなって行きますね。それに非公開マイリストや削除されたマイリスト以外は「表示できません」にならないのでとても有用です。末永くお借り致します。  (2015/10/09 01:19)
  • 【管理人】more..で出てくるポップアップの半透明をOFFにしました。また、マイリスト等登録時にデフォルト「更新」状態になるように修正しました。  (2015/10/05 13:59)
  • いつもありがたく利用させて頂いております。このところ編集画面のパワーアップが著しいですね。毎日どこが変わるのかと楽しみにしております。さてその編集画面で気づいたのですが、マイページに追加したマイリストがデフォルトで「非更新」に設定されるようです。現状ですとマイリストを追加するたびにその項目を探して「更新」に設定し直す必要がありますが、これをデフォルトで「更新」となるよう変更して頂けるとありがたく存じます。もし何かお考えがあってそのような仕様になっているのでしたら無理にとは申しません。ご検討頂ければ幸いです。  (2015/09/29 00:33)
  • 細かい要望で申し訳ありませんがmoreのウィンドウは半透明ではないほうが見やすいかもしれません。 背後が透けて見えていてもあまり利点はないと思うので可能であれば検討していただけないでしょうか。   (2015/09/24 01:32)
  • 【管理人】既読リンクの色ですが、私も大体はGoogleChromeで動作確認していますが、こちらでは色変わっていますね。色をもっと赤くするのはちょっと調整してみます。編集ページですが、使いづらさは承知しております。これからの課題にします。  (2015/09/21 09:45)
  • 【管理人】確かに意見箱でやる内容ではないかも・・別な場所を用意するまでは、暫定的にここでおねがいします。  (2015/09/21 09:41)
  • 【管理人】iPadで再発の件、その通りです!うっかりしてました・・ モバイル版も修正しました。  (2015/09/21 09:39)

コメントフォーム